マルチ・アスラズ ラースの最新PVが海外で公開です

実は発売まであと一ヶ月と迫っていた「アスラズ ラース」ですが、海外で最新PVが公開されました。以下、抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームの話さん]

今までのに比べるとアクションっぽいシーンが多いのですが、これがプレイアブルなのか、クイックタイムイベントなのかが気になります。あと、比較的どうでもいいかもしれませんが、48秒あたりから見られる、アスラさんのジャーマンスープレックスが華麗でした。そっち系の技もいけたんですね。

発売まであと一ヶ月なので、また続々と情報が出てくることを願いつつ、注目していきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アスラさんのジャーマンスープレックスが華麗な件について。

しゃきーんさん、焦る:お前は毎度、ゲームとは違った趣旨のアプローチだな……。

しょぼーんさん:いやほんと、綺麗だなぁと思いまして。わたくし、プロレスはほぼ見ませんけどね。

しゃきーんさん:んで、そのアスラさんがどうなの?

しょぼーんさん:何となく、今までのPVとは反対に、暑苦しさがない感じ。真面目な怒れるおっちゃん、っていう雰囲気出してます。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。たまにはそういうのもいいんじゃないか? なんか、暑苦しい感じに気圧される感はあったし……。

しょぼーんさん:あと気になるところと言えば、このPVがプレイアブルなのかどうなのか、ってくらいかな。ムービーゲーって言われちゃってるところもあるし、アクションも良いのだ! ってところも全面に推して欲しいです。

しゃきーんさん:そこら辺含め、続報に期待だな。

記事にコメントを書く