マルチ:Sniper Elite V2の発売日が海外で決定し、新開発映像も公開です

PC/PS3/360から海外で開発が進んでいる「Sniper Elite V2」ですが、ヨーロッパでの発売日が5月24日に決定した模様です。また、先日紹介したものとは違う開発映像も公開されています。なお、北米向けの発売日に関する情報はまだ明らかになっていません。

個人的に、現在のところKingdoms of Amalur: Reckoningの次に日本で出て欲しい海外ゲームになっているのが本作です。
ヨーロッパ圏では無事発売されそうですが、北米向けの発売日が明かされないあたりは気になりますね。でも、ヨーロッパでの売り上げが良ければ、忘れた頃に日本での発売もあり得そうな予感はします。期待したいですね!

[情報元:doope!さん、Game*Sparkさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:先日も紹介したSniper Elite V2のヨーロッパでの発売日が決まったようです。

しゃきーんさん:パブリッシャーが発表したなら大丈夫だろう。

しょぼーんさん:でも北米はまだ明かされないあたりはちょっと気がかり。

しゃきーんさん:まぁな。

しょぼーんさん:あと、せっかくだから日本に来てもいいと思うのよ?

しゃきーんさん、焦る:その、せっかくだから、ってどういう意味だよ……。使い方間違えてないか?

しょぼーんさん:なんか、コナミさんと仲が良いみたいだから、ネバーデッドのついでに来ちゃえばいいじゃない。

しゃきーんさん、焦る:いくら欲しいからって言ってる事むちゃくちゃじゃねーか……。

しょぼーんさん:いいんです。そもそも、日本に来ることが余り期待出来なさそうなゲームこそ、声を大にして欲しいと叫ぶべきなんだ!

しゃきーんさん、飽きれる:ま、叫ぶなら自由だしな……。

しょぼーんさん、焦る:さ、冷めてるなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:これ系、苦手なんだよ!


記事にコメントを書く