マルチ:Sniper Elite V2は敵を狙撃する爽快感が凄そうなゲームみたいです

一応発売プラットフォームは、PC/PS3/360から海外で開発が進んでいるとされている「Sniper Elite V2」ですが、開発映像が公開されました。

狙撃にステルスという組み合わせは最強なんじゃないか? と思えるくらいにスナイパーの本領が発揮できそうですね。通常移動がTPS、狙撃時がFPSと言う個人的にベストな感じのゲームのようです。

このSniper Elite V2を手がけるのはイギリスにあるRebellionと言う会社で、最近ではコナミさんから発売されるネバーデッドでも知られています。
できれば、本作は日本でも発売して欲しいところですが、たぶん微妙な線なんでしょうね……。それでも、スナイパー好きな人にとっては期待せざるを得ない一作になる事は間違いなさそうです。今後の続報に期待しましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:久々に海外ゲームの新作「Sniper Elite V2」の情報です。

しゃきーんさん、焦る:とはいっても、まだ開発段階だがな。

しょぼーんさん:確かに。でもこれ、期待したいのですよ。スナイパー好きだし。

しゃきーんさん:移動時がTPSっていうのは好感度高いよな。

しょぼーんさん:メタルギアを戦闘特化させたような感じだね。当然期待したいです。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、日本以前に海外でちゃんと発売されるかを注目してた方が良いみたいだ。

しょぼーんさん:以前作り直しになったみたいだけど、この動画を見た限りでは狙撃の爽快感っていうのがすごそう。

しゃきーんさん:まずは、海外発売。その次に日本発売って流れになってくれるといいな。

しょぼーんさん:ぜひそうなるよう、Rebellionさん頑張って!

記事にコメントを書く