マルチ・スカイリムの最新パッチ1.4に関する情報はもうすぐ発表されるようです

PS3の不具合問題を改善する予定になっているので、PS3ユーザーからは注視され、公式MODツールの公開も予定されているので色々と注目が集まっている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ことスカイリムですが、パッチ1.4がもうすぐ発表するという言及がありました。以下、抜粋。

「The Elder Scrolls V: Skyrim」の最新アップデートである1.4パッチですが、今月中のリリースが予定されている本パッチの進捗についてBethesda BlogがTwitterで言及し、もう間もなく続報の発表が行われると明らかにしました。

[情報元・doope!さん]

ベセスダブログ:should have some more info to share very soon.

[情報元・Bethesda Blog公式ツイッターより]

要するに、ベセスダさんが公式ツイッターで、パッチ1.4についての質問に、すぐに情報を共有したいといった趣旨を返しています。海外では本当に今月中には配信されそうですね。あとは、日本での配信などもいつになるのかが気になるところ。続報に期待したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スカイリムパッチ1.4情報です。

しゃきーんさん、焦る:出たの?

しょぼーんさん:いや? もうすぐ出そう! って話。

しゃきーんさん:なんだ、決まったんじゃないのか……。

しょぼーんさん:いやぁ、パッチ1.4について、もの凄く多くの人が調べてるみたいでしたので。もうすぐだよー、でもまだだよー、って事をアナウンスしておこうかと。

しゃきーんさん、焦る:ま、決まったら大々的になるだろうしな。

しょぼーんさん:公式のMODツールも出てくると思うし、PC版をプレイしている人には大きな変動があると思えるので、しっかりと注目していきますよ。

しゃきーんさん:了解。でも、海外情報だからな。翻訳は間違えるなよ?

しょぼーんさん、焦る:……一応、doope!さんとか、その他の情報サイトなども確認しますけどね。……基本的には辞書に期待して下さい……。

しゃきーんさん、焦る:……が、がんばれ……。

記事にコメントを書く