マルチ・バイオハザードオペレーションラクーンシティのマルチプレイ動画が公開

日本での情報を待ちわびてるのに海外情報ばかり出てくる「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」ですが、海外では最新マルチプレイ動画が公開されました。

マルチプレイが主軸なだけに、個人的には面白そうに見えます。が、同時にちょっと酔いそうな予感もしてしまいました……。

日本での情報は未だありませんが、海外では着々と発売へ突き進んでいるようなので、日本も負けじと頑張ってほしいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:……ダメだ。酔いそう。

しゃきーんさん、焦る:ど、どうした! なぜだ!? TPSじゃないか!

しょぼーんさん、焦る:カメラがズームしたり、戻ったり、早いです……。慣れないと酔うこと間違いなしな予感。

しゃきーんさん:間違いなしな予感って、予感じゃネーだろ。

しょぼーんさん:いやしかし、面白そうだね。これは協力も対戦も両方面白そうってのが良い。……あれ? どこかでプレイしたような気もするこの感じは何……?

しゃきーんさん:えーっと、あれだ。ロストプラネットじゃないか?

しょぼーんさん:あー。そだね。2はそこそこ面白かったですよ? そこそこ、というだけでそれ以上も以下もないってラインだけど。

しゃきーんさん、焦る:……これはそうならないで欲しいところだ……。

しょぼーんさん:動画見てる限りじゃ大丈夫そうだけど……。ロスプラと同じカプコンさんってことで、色々と踏まえた出来栄えだと良いなぁ。

しゃきーんさん、焦る:そもそも、日本だと発売日すらまだだがな……。

記事にコメントを書く