アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のロケテ版チュートリアル映像が公開

アーケードでサービス展開予定の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、ロケテ版チュートリアル映像が公開されました。

丁寧に解説してますね。

アーケードらしい解説になっていますが、何となくスティックは気になってしまうところでしょうか。そもそもにコアシステムがPS4なので、そこはかとなくコントローラでやりたいと思わざるを得ない気はありますが、アーケードでどれくらい盛り上がるのかは非常に注目しておきたいモノがあります。

いよいよロケテも近づいて来ておりますが、各メディアなど色んなところから情報が出てくる事が予想されます。より良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のロケテ版チュートリアル映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気楽にやる分にゃ面白そうな気もするな。

しょぼーんさん:どこまでアーケードでシックリ来るか次第じゃない? むしろ、アーケードにFFを出すことで集客があるのかどうかが、最大の焦点と言っても過言ではないかと。「ディシディアやりにいくか!」と思わせないとアーケードへの集客にならんし。……それだけの魅力を見せつけて欲しいモノだねぇ。

しゃきーんさん:アーケードに行く価値を見出せるか否か、だな。

アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のロケテ版チュートリアル映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く