アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のアーケード基板とPS4版の比較映像やスペシャルトレーラーが公開

アーケードでサービス展開予定の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、アーケード基板とPS4版の比較映像やスペシャルトレーラーが公開されました。

概ね、スゴイ違いはなさそうですね。

コアシステムがPS4になるということなので、クオリティもまずまずなところでしょうか。アーケードにどの程度のクオリティを求めるのかは何とも把握しかねますが、色んな意味で再利用しやすいやり口なのかもしれません。

開発が、コーエーテクモのTeam NINJAになるということなので、アーケードでもさほど心配することもないでしょう。アーケードがどの程度もりあがるのかは楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」の比較映像とかスペシャルトレーラーとかが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、同等のクオリティという事でいいのかね?

しょぼーんさん:どの程度を求めるのかや、実際アーケードでやった時にどう思うか次第ってのはあるんじゃない? 動画で見る限りは、さほど違いもなさそうというオチなくらいで。でも、アーケードが少しでも盛り上がるきっかけにはなって欲しいモノだよね。……アーケードでやりたい勢ってどれくらいいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:コンシューマ版は動いてるとか、そういう発言も出てるしなぁ……。

アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のアーケード基板とPS4版の比較映像やスペシャルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く