TVアニメ「GOD EATER」が2015年夏放送決定、ティザーPVが公開

PS4/PS Vitaから2月19日発売予定の「ゴッドイーター2 レイジバースト」ですが、その大元となる「GOD EATER」のTVアニメが2015年夏放送決定しました。それにあわせて、ティザーPVも公開されています。

実にバンナムですね。

アニメや玩具事業もやっているバンナムですし、アニメ化もずいぶんとやりやすかったのではないでしょうか。アニメ放送前に、ゴッドイーターフェス2015も開催されるそうなので、何かと盛り上げていこうという雰囲気は漂います。

ともあれ、その布石ともなる「ゴッドイーター2 レイジバースト」の発売が2週間と迫ってきましたが、完全版な本作がどういった結果を出すことになるでしょうか? ゴッドイーターファンにとって、納得がいくモノになっているのを期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TVアニメ「GOD EATER」が2015年夏放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメか。

しょぼーんさん:元々そんな雰囲気満載だったし、予告してたような気もするから思ったよりも早く出てくると思えば良いのではなかろうかと。バンナムだし、なんだかんだと上手くやりそうな気はする。……アニメをあまり見ないわたくしとしては、据え置き機ゲーム原作でアニメ化されたモノがすげー賞賛されたモノを知らないので、何とも言い様がないですけどネー。

しゃきーんさん:ま、シリーズファンならなんとなーく気にしてみるのも良いかもしれんな。

TVアニメ「GOD EATER」が2015年夏放送決定、ティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く