その他・Grand Theft AutoⅤの初となるトレーラーが公開されました!

ついにGTAシリーズの最新作「Grand Theft AutoⅤ」の初となるトレーラーがロックスター社公式サイトから配信されました! これは期待できそうです。

[情報元・Rockster Gamesさん(海外のロックスター公式サイトです)]

最初の方は意表を突いた感じにのんびりとした雰囲気の始まりでしたが、後半はやはり定番のGTAテイストでした! まだ、どのハードで出るかなどの詳細は一切でていません。今後はそういった情報も出てくるでしょうし、日本での展開も気になりますね。期待して待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:最初ののんびりから、一気に強盗っぽいシチュエーションになるのは流石GTAと思ってしまいました。

しゃきーんさん:これが初トレーラーか。

しょぼーんさん:まだまだ情報が少なすぎるね。

しゃきーんさん、焦る:ま、発表したようなもんだし、しょうがないんじゃないか?

しょぼーんさん:まぁね。今後はどのハードになるか、とかPCで出すならスペックはどうなる? とかそういった情報もでてくると思います。

しゃきーんさん、焦る:あと日本での展開だろ。

しょぼーんさん:海外にくらべて、どれくらい遅れるのかが気になるね。

しゃきーんさん:またハチャメチャな感じなんだろうなぁ。

しょぼーんさん:これもまたやりたい放題できるゲームの代名詞だから期待して待ちましょう。