「PlayStation Awards 2014」の開催が12月3日に決定、ユーザーチョイス賞の投票は10月29日から

なんだかんだと毎年行われているPSの祭典こと「PlayStation Awards 2014」ですが、今年の開催が12月3日に決定しました。ユーザーチョイス賞の投票は10月29日からとなっています。

今年もやって参りましたねぇ。

日本ではまだ苦戦しているPS4に対し好調らしきVitaなど、各PSプラットフォームのラインナップがどうなっているのか等々を振り返るには丁度良い祭典でしょう。どのような盛りあがりを見せるのかには、色んな意味で注目が集まります。

もうすぐ11月ということで何となく年末ムードも出てきている昨今ではありますが、はてさて今年はどんなタイトルが受賞するでしょうか? 生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PlayStation Awards 2014」の開催が12月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そういう時期なのね。

しょぼーんさん:そういう時期になりました。まぁ、要するに「こんなタイトルが売れたぞ!」ってアピールする祭典でもあるんだけど、今年どんなタイトルが売れ行き面で話題になったのかっつーのが垣間見えるから、コレはコレで何となくを見守っておけばいいんじゃない? ……売上が面白さに直結しない何てことはもう誰でもわかる事だしネー。

しゃきーんさん:ま、それでも話題になったというのは間違いないんだろうし、ゲームが売れにくいと叫ばれる昨今において、何がどの程度話題になったのかを知るのは楽しみでもあるんだがな。

「PlayStation Awards 2014」の開催が12月3日に決定、ユーザーチョイス賞の投票は10月29日からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

PSアワードって売上で決まるので、ある程度結果が見えてて面白くないんですよね。
売れてるから支持されてるってのも短絡的ですし。
何が来るか分からないユーザーチョイス賞が一番の楽しみですね。

AZ@管理人

今年もダウンロードの計算は含めた物になるような気がしないこともありません。
まぁ、大体今年何が色んな意味で話題になったのかを何となく振り返る程度に見守るのが無難ですかねぇ。(´・ω・`)

記事にコメントを書く