「ゼノブレイド」のサウンドを紹介するスタジオライブ映像が公開

New3DSから4月2日発売予定の「ゼノブレイド」ですが、サウンドを紹介するスタジオライブ映像が公開されました。

良いサウンドしてますねぇ。

先日、New3DS版ゼノブレイドを紹介するニコ生が行われましたが、その際に放送されたサウンドの部分になります。元々サウンドにも定評があったゲームなので、興味がある人は聞いてみるのも良いでしょう。

発売間近と迫っている本作ですが、New3DS専用というのがどの程度普及しているかにも影響しそうなところはあります。New3DSでも違和感なくできるようになっているのを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド」のスタジオライブ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に良いモノになってんな。

しょぼーんさん:ストレートに、カッコイイよね。世界観とマッチしてて良い出来になっているのではなかろうかと。……ほんと、ゲームサウンドは偉大だと思わせてくれますなぁ。

しゃきーんさん:そして、サントラ目的で買うわけだな……。

「ゼノブレイド」のサウンドを紹介するスタジオライブ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く