「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラクター紹介動画“ヤマト(トリアングルム編)”が公開

2015年1月29日発売予定の「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」ですが、キャラクター紹介動画“ヤマト(トリアングルム編)”が公開されました。

今回も人気が出そうですかねぇ。

前作でもアニメでも重要キャラの一人だったわけですが、今回もしっかりと存在感がありそうな気がするのは上手いアピールというべきところでしょうか。なんだかんだと結構キャラが多いだけに、活躍を期待したいモノはあります。

ともあれ、元々マルチエンドだった本作が新しいシナリオとどのような融合を果たすのかは見どころと言えます。いよいよ来週発売と迫ったことですし、大いに期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラクター紹介動画“ヤマト”が公開されたぞ。

しょぼーんさん:栗木さんとルート分岐で争ったヤマトさんは、何気に人気があったような気がする。まぁ、何となく色んな人のレビューを読んで思った感想だから、数字があるわけじゃないけど。

しゃきーんさん:アニメでもそんな感じの扱いだったから、今回はどんな感じになるのかねぇ?

しょぼーんさん:むしろ、それを楽しみにしろって事だとは思うけどね。元々キャラクターのビジュアルも良いだけに、そちら方面でも魅力が引き出せるってのは良い事だと思うよ。……完全版はどんな感じに評価されるのかねぇ?

「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラクター紹介動画“ヤマト(トリアングルム編)”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く