「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラクター“マコト”“オトメ”“フミ”の紹介動画が公開

2015年1月29日発売予定の「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」ですが、キャラクター“マコト”“オトメ”“フミ”の紹介動画が公開されました。

相変わらず良い具合にしゃべってますね。

元々はアニメ化→ゲームの発売というコンボを持ってして話題を作ろうという流れだったタイトルですので、キャラクターの声などにスポットが集まるのは当然の流れとも言えましょうか。しっかりとDS版の違いをアピールしているのは良い事でしょう。

色々あっての発売へとこぎ着けた本作ですが、どの程度話題を集める事ができるでしょうか。シリーズファンも多い事ですし、程よく賑わって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラ紹介動画出たぞ。

しょぼーんさん:元々はアニメからゲーム発売ってな流れで、キャラクターの印象やら何やら色んな相乗効果が狙えた一作だもんね。やらない手はないでしょうよ。

しゃきーんさん:あとは追加要素でどれだけ興味を惹けるかだよな。

しょぼーんさん:そこらへんは、このゲームが気になっている人達最大の焦点じゃなかろうかと。アニメからもう結構時間が経ってるのでそういう効果は期待していいのかどうかわからんけど、シリーズをプレイしてる人にとっては良いモノになってて欲しいもんっすな。……他は、発売タイミング次第……なのかなぁ。

「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のキャラクター“マコト”“オトメ”“フミ”の紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く