「A列車で行こう3D ビギナーズパック」の発売が11月27日に延期

3DSから11月13日発売予定の「A列車で行こう3D ビギナーズパック」ですが、発売が11月27日に延期されました。

本作は、すでに発売されている「A列車で行こう3D」に攻略ガイドブックをつけたものになります。延期の理由は「諸般の事情」ということで明確な理由は明かされていません。

何はともあれ、延期は珍しい事でもない以上やむなしと言うほかありません。ほかタイトルと競合するタイミングで出ることになってしまいましたが、A列車になんとなく興味がある人たちへうまくアピールしてほしいものですね。

[情報元:A列車公式サイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう3D ビギナーズパック」の発売が11月27日に延期されたよーって話題です。

しゃきーんさん:2週間か。

しょぼーんさん:まぁやむなしですな。諸般の事情ってことで明確な理由が不明なわけだけど、2週間程度だからそう痛手でもないかと。とはいっても、年末商戦時に食い込む形になったから、存在感が出せるか次第かな。……いやまぁ、A列車自体が特定のプレイヤー層を狙ったモノだからそう心配することもないだろうけど。

しゃきーんさん、焦る:それに、基本的には通常のA列車3Dに攻略ガイドを付けた代物だしな。

「A列車で行こう3D ビギナーズパック」の発売が11月27日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く