「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のマルチプレイ動画“シヴァ討伐”が公開

3DSから12月18日発売予定の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」ですが、マルチプレイ動画“シヴァ討伐”が公開されました。それぞれのプレイヤー視点となっています。

FFらしいと言えばらしいですかね。

もの凄くアクションしているというわけでもなく、そこはかとないFF14らしさが滲み出ている雰囲気が感じられるところでしょうか。やはりキモは、一緒にマルチをする人がいるかどうかになるような気にはさせてくれます。

3DSらしいFFとなりますが、年末商戦ということで無事存在感を出し続ける事が出来るでしょうか? 来たる体験版を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のマルチプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず楽しんでいると言うのはわかるな。

しょぼーんさん:何となくでもどういうゲームなのかが分かればOKじゃない? スゴイアクションというわけじゃなく、3DSらしいFFなのだという事で。……マルチを一緒にする人がいないと、どんなものなのかが気になるかなぁ……。

しゃきーんさん:そういうのは体験版待ちなのかもな。

「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」のマルチプレイ動画“シヴァ討伐”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く