「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のゲーム内容を紹介した動画が公開

2015年1月29日発売予定の「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」ですが、ゲーム内容を紹介した動画が公開されました。

追加と改善、ですね。

前作から見れば間違いなく完全版といわんばかりの本作となりますが、シリーズファンにとってはそれだけの価値があるような雰囲気は漂わせます。しっかりと内容も伝わりますし、気になっている人にとっては良いアピールになるのではないでしょうか。

インデックスのすったもんだにより長い事沈黙を保ってきた一作ですが、情報も出て来て発売されるという事が本格化してきた印象もあります。来年の1月から3月までは色んなタイトルが出ますし、良い存在感を出して欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の紹介動画がでてきたぞ。

しょぼーんさん:ついに出ましたか。ほんと長かったっすねぇ……。

しゃきーんさん:やっと本当に発売されるって感じがしてくるな。インデックスのすったもんだは実にアレだったが、アトラスには頑張って欲しいもんだわ。

しょぼーんさん:なんだかんだと、上手くプラットフォームを使い分けてるしね。一応アニメ化もされたタイトルなわけだし、上手く話題を牽引して欲しいものですなぁ。

「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のゲーム内容を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く