「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のキャラクター紹介動画“主人公”が公開

3DSから11月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」ですが、キャラクター紹介動画“主人公”が公開されました。

主人公らしい、ですかねぇ。

従来のシリーズよりもストーリーに重きを置いたシリーズとなりますが、キャラクターでどの程度魅力を感じられるかというのも一つのポイントには感じられるところでしょうか。どのようなキャラクターなのかが何となく見えてくれば、それはそれで十分価値があるのかもしれません。

年末商戦時に投下されるタイトルとなりましたが、前作同様に多くのファンの興味を惹きつける事ができるでしょうか? 上手い事、アピールし続けて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の主人公紹介動画が公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、一応ストーリーメインだからな。

しょぼーんさん:ゲームシステムを楽しみたいか、ストーリーやキャラクターの掛け合いなどを楽しみたいかで比重が変わるのかな? ってな印象はありますな。まぁ、日本の場合後者の人のほうが多いイメージもあるから、そういったところで時期的なモノも噛み合えば話題になるのかなぁと。……新シリーズも2作目だから、頑張りどころっすなぁ。

しゃきーんさん、焦る:あとは、次の正統ナンバリングの方がどうなってんのかは情報が欲しい気もするがな。

「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のキャラクター紹介動画“主人公”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く