「レジェンドオブレガシー」の店舗別特典が公開

3DSから1月22日発売予定の「レジェンドオブレガシー」ですが、店舗別特典が公開されました。

  • Amazon.co.jp限定
    平尾リョウ描き下ろし1枚を含む「ポストカードセット」
  • ソフマップゲーム取扱店全店
    ソフマップ限定 小林智美オリジナル「タペストリー」
  • いまじん / いまじんWEBショップ
    いまじん限定 平尾リョウ描き下ろし「大型布ポスター」
  • WonderGOO
    WonderGOO限定 平尾リョウ描き下ろし「マグカップ」
  • アニメイトゲーム取扱店全店
    アニメイト限定 平尾リョウ描き下ろし「B2布ポスター」

以上となります。

基本的には「ゲームに絡まない」純粋な特典というあたり、何とも喜ばしいところではないでしょうか。こういうスタンスの販売は、個人的にも応援したくもなるモノです。

本作はまだ内容もあまり出てきていない一作ではありますが、ちょっとした変化球っぽい印象も受ける作品に感じられます。はてさて、新規タイトルとして上手く話題を集められるか否か、生暖かく見守りたいですね。

[情報元:レジェンドオブレガシー公式サイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レジェンドオブレガシー」の店舗別特典が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲーム内容に直結するモノじゃないんだな。

しょぼーんさん:今はどれもゲーム内特典みたいな形のものばかりで、こういう特典がなんとなく嬉しく思えるかなと。すげー店舗が多いってわけでもないけど、欲しい人はしっかり予約しておくといいかもしれんね。……この一作は、何となくでいいから話題になって欲しいなぁ。

しゃきーんさん:なんかこう、久しぶりに新規タイトルで頑張って欲しい類が出てきたって印象だな。

「レジェンドオブレガシー」の店舗別特典が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く