「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のTGS2014公開映像フルverが公開

3DSから2015年発売予定のシリーズ新作「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、TGS2014公開映像フルverが公開されました。

ちょっとだけ法廷映像が出ますね。

基本的にはノリと勢いとストーリーを楽しむ一作に間違いはなさそうですが、やはり今作はしっかりとその勢いが感じられるモノになっています。シリーズも長いだけの事はあるというところでしょうか? まぁ、ナンバリングがどうなるのかは何とも言いがたいですが。

ともあれ、発売は2015年ともうちょっと先になりますが、楽しみにしている人達も多い事でしょう。安定した内容になっているのを期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のTGS2014公開映像フルverが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ちょっと付け足しがある程度だな。

しょぼーんさん:何となくが伝わればいいんじゃない? 元々、逆転裁判がどんなゲームかっつーのは多くの人が知るところだろうし。楽しければそれで良し、と思うわけで。……今作はどんな評価になりますかねぇ?

しゃきーんさん:巧舟氏が関わっているだけに期待も大きいだろうからな。見事応えて欲しいモノだわ。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のTGS2014公開映像フルverが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く