「ブレイブリーセカンド」のPV“胎動篇”三銃士verが公開

3DSから今冬発売予定の「ブレイブリーセカンド」ですが、PV“胎動篇”三銃士verが公開されました。また、今冬の発売も決定しています。

さて、どうでしょうね?

前作メンバーから見ると存在感が薄れてしまうのは仕方なしとも言えますが、今後どういったアピールで盛り上げていくのかが見守られるところでしょうか。基本的には、前作ファンがどう捉えるか次第だとも言えます。

前作ありきのモノなので、本作がどの程度の結果を出すのかにも注目が集まっているわけですが、3DSのRPGとしてより良い話題は呼び込んで欲しいモノです。ストーリー面は程よくうまい具合にいく事を願いたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーセカンド」のPV“胎動篇”三銃士verが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクター的な存在感はどうなんだろうな。

しょぼーんさん:まぁ何とも言いがたいかな。マグノリアはキーキャラクターとして良い存在感を出したけど、他は前作主人公達から遅れを取っている? みたいな印象もあるわけで。……ま、今後次第ではなかろうかと。

しゃきーんさん:うまいことキャラクターにも人気が出て欲しいモノだなぁ。

「ブレイブリーセカンド」のPV“胎動篇”三銃士verが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く