「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の料理やクラシックモードの搭載などを一気に紹介したPV第2弾が公開

3DSから11月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」ですが、料理やクラシックモードの搭載などを一気に紹介したPV第2弾が公開されました。

新しい要素もしっかり入ってますね。

料理や街の発展など、新しい要素を加えたことで従来のファンがどれだけ反応するかというのが見どころでしょうか。前作をプレイして楽しめたなら今作もそれ相応に楽しめそうな予感はさせてくれます。

年末商戦時の発売となる本作ですが、他タイトルも並ぶ中で上手く存在感を出せるかが勝負ところにもなりそうです。発売までの続報に期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のPV第2弾が公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。しっかりと新しい要素を入れ込んでるな。

しょぼーんさん:今までと全く同じでストーリーだけ別物です、じゃ芸がないでしょうよ。まぁ、面白そうと思える要素はどんどんつぎ込んでいけば良いのではなかろうかと。……年末商戦、どれが話題になりますかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:色々出揃ってきてるし、一つに限らずたくさんが話題になりゃいいんじゃね?

「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の料理やクラシックモードの搭載などを一気に紹介したPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く