3DS:「逆転裁判5」のプロモーション映像2が公開されました

7月25日発売予定の「逆転裁判5」ですが、プロモーション映像2が公開されました。

ニンテンドーダイレクトで見たものですが、やはり盛りあがりますね。

今までのシリーズに登場したキャラクター達も登場することで従来のファンにも上手くアピールできたわけですが、やはり人気シリーズなだけに盛り上げ方はうまいです。声も慣れれば問題はないでしょうし、発売日が楽しみな方も多いでしょう。

7月の注目タイトルの一つですが、発売日の7月25日には「魔女と百騎兵」や「ドラゴンズクラウン」など注目タイトルが集まっています。ジャンルもユーザー層も違うでしょうからさほど問題はなさそうですが、どのタイトルにも良い結果が出て貰いたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判5」のプロモーション映像2が公開されたヨーってお話です。

しゃきーんさん:ニンテンドーダイレクトで見たモノだな。

しょぼーんさん:やっぱシリーズもののプロモーションは、見ている側として理解が簡単でいいよね。期待しているファンが多い作品だろうから、体験版でどれだけ盛りあがるのかは注目どころっすな。……ネタバレが嫌な人は体験版もできないけど……。

しゃきーんさん:そういう人は最初から買う決意をしている人だから問題ないんだよ。

3DS:「逆転裁判5」のプロモーション映像2が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く