3DS・GUILD01が延期され新しい発売日は5月31日になりました

オムニバスタイトルなので、どのタイトルがどうなのか、好みがかなり別れそうな気がする「GUILD01」ですが、2週間延期されることが発表され公式サイトにお詫びが掲載されました。

公式サイトで掲載された内容によると、2012年5月17日(木)2012年5月31日(木)に変更とのことで、きっかり2週間です。
理由としては、更なるクォリティアップとゲーム内容の充実をはかるためとあります。

更なるクオリティアップとゲーム内容の充実が2週間で図れるのかぁ、と素人ながらに思ってしまいますが、そこをどうにかやり遂げるのがプロのお仕事です。きっと大丈夫なのでしょう。

ユーザーとしては、某三国志のように2度も延期することがないように願うのみですね。

[情報元・レベルファイブ公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GUILD01が5月31日に延期となりました。

しゃきーんさん:ふむ……。残念だが仕方がないな。

しょぼーんさん:まぁ、2週間だからそんな大げさなことじゃなさそう。……さて、どうなることやら。

しゃきーんさん、焦る:なんか、e-shopあたりでバラ売りすりゃ良いような気がしてきた……。

記事にコメントを書く