3DS・新・光神話 パルテナの鏡の海外レビューが出たのでメタスコアも調べました

いよいよ22日に発売される「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、海外レビューが出たのでメタスコアの方もさらりとまとめてみました。以下、抜粋。

メタスコア 84

NintendoWorldReport 95
3DJuegos 92
Official Nintendo Magazine UK 91
Cubed3 90
games(TM) 90
Eurogamer 90
Nintendo Life 90
EGM 85
IGN 85
Edge Magazine 80
Modojo 80
Pocket Gamer UK 80
Metro GameCentral 80
Game Informer 70
Destructoid 50

[情報元・メタスコアさん]

概ね良作、といった評価でしょうか。日本でもすでにフラゲしている人がちらほらと感想を書いてたりしますが、だいたいは好意的に書かれている方が多い印象です。

ファミ通さんのALL10点というのと比べてしまうと若干差があるようにも思えますが、良作であるには違いないといった雰囲気ですね。発売間近というのもありますので、購入予定のかたは参考にしてみて下さい。また、サントラも欲しい方は逃さないようにしておきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:パルテナさんの海外レビューをひとまとめです。

しゃきーんさん、焦る:海外の評価も結構良さそうで良かった……。

しょぼーんさん:極端に点数が低めなのもあるけど、概ね良心的に捉えられてるね。非常に良い雰囲気です。

しゃきーんさん:フラゲ組の評判も良さそうだし、安心してもよさそうな雰囲気だ。

しょぼーんさん:制作が桜井氏なだけあってしっかりとした作りなので、期待したいのです。

しゃきーんさん:いよいよ明日発売だし、楽しみだな!

記事にコメントを書く