3DS・CODE OF PRINCESSの最新プレイ動画はやはりガーヒーっぽくて良いです

日本全国にいると思いたいガーディアンヒーローズファンの期待を一身に背負っている……はずの「CODE OF PRINCESS」ですが、3キャラ分の動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

やはりどう見てもガーディアンヒーローズに見えます。そのターゲット層のみに絞ったゲーム、というのは今のご時世を考えると結構スゴイかもしれません。これは期待せずにはいられませんね!

当ブログは、今の技術でこれを作ってくれた事に感謝しつつも、新規ユーザーが獲得できるかどうか、ハラハラしながら「CODE OF PRINCESS」を応援しています!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サターンで夜更かししたあの頃を思い出す、そんなガーディアンヒーローズの血を受け継いだであろう「CODE OF PRINCESS」のプレイ動画が公開です。

しゃきーんさん、焦る:……いやまぁ、言いたい事はなんとなくわかる。

しょぼーんさん、焦る:ガーディアンヒーローズ自体古いからねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:新規ユーザー獲得は……未知数だな。

しょぼーんさん、飽きれる:ガーディアンヒーローズの面白さがわかるかどうか、がポイントだよねぇ。体験版プリーズ、といったところかな。

しゃきーんさん:ああ、それはいいかもしれんな。

しょぼーんさん:せめてガーディアンヒーローズの名前を使えれば少しは違ったかもしれないけど、まぁそこらへんは企業のなんやかんやがあるんでしょう。頑張ってプロモーションしてもらう他ないわけなんですが、気づいちゃった事がありまして。

しゃきーんさん、焦る:……不安なんだが一応聞くわ。何に気づいた?

しょぼーんさん、飽きれる:もしテレビCMとかあったとして、一家団欒の時にいきなり半裸にも見えかねないナイス王女様が出てきてキャッキャいってたら完全に色々と勘違いされるのではなかろうか? いや、いいんですけどね? キャラデザ自体に罪はないし。

しゃきーんさん、焦る:……き、気づかなかったふりしとけ……。

記事にコメントを書く