3DS・新・光神話パルテナの鏡の神器に関する動画が公開されました

先日のニンテンドーダイレクトから情報公開が続いている「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、神器に関する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

難易度を高くして良い神器を貰える方法以外にも、融合やすれ違いなどを使っても良い神器が手に入るようになっています。

こういったバランス調整は、アクションが余り得意じゃない人へのフォローもしっかりと出来ているようなので、本当に嬉しいです。他には、そろそろTVCMも出てくるようなタイミングでしょうか? そちらの方も期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新パルテナの鏡の神器な話題についての動画です。

しゃきーんさん、焦る:アクション苦手だから、融合とかあって助かったわ……。

しょぼーんさん:対戦もウリになってるから、やっぱり良い武器使いたいしね。

しゃきーんさん:すれ違いも有効に使えるみたいだし、全体的にバランス良さそうだ。

しょぼーんさん:そういったバランス調整には定評があるような気がする桜井氏なので、なんだかんだで期待しちゃうんだよねぇ。

しゃきーんさん、焦る:なんとか売れてほしいものだが……。

しょぼーんさん、飽きれる:そこは神のみぞ知る……ですなぁ。

記事にコメントを書く