3DS・新・光神話パルテナの鏡の奇跡に関する動画が公開されました

先日のニンテンドーダイレクトから情報が出始めてきた「新・光神話パルテナの鏡」ですが、奇跡に関する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

結構ややこしい操作を要求されそうではありますが、色々なタイプの奇跡があるというのは嬉しい限りです。組み合わせというのも、自己流にプレイができて良いですね。

個人的には、本作は操作性がどうなるか、という一点に尽きると思っています。やはり、体験版などあれば良いのですが……。それでも、桜井政博氏が手がけた作品、というのもあって気になってしまうところです。

発売まであと3週間ほどですが、どういった宣伝をしていくのか、注目ですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新パルテナの鏡の奇跡な話題についての動画です。

しゃきーんさん:なるほど。前あった対戦動画の透明になるだのなんだのはコレの事か。

しょぼーんさん:そうみたいね。組み合わせるってのも自分らしいプレイができて良い要素だと思う。

しゃきーんさん:流石桜井政博氏だな。

しょぼーんさん、焦る:なぜか面白くみえてしまう不思議です。いや、実際面白いんだろうけど、どうしても操作が気になってしまう……。

しゃきーんさん、焦る:あれはちょっと斬新だからな……。

しょぼーんさん:やっぱそういうときの体験版だと思うので、お願い申し上げたいわけです。体験版。

しゃきーんさん、焦る:……こっちに言われてもどうにもならんわ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

斬新というかDSのFPSメトロイドですでやってる操作で
北米で馬鹿売れしたけどね

AZ@管理人

ああ、そうだったんですか!
FPS系のゲームは酔ってしまうので出来ない時が多いから、個人的には斬新に思えたのですけど、そこまででもないみたいですね。
どうもありがとうございました!

記事にコメントを書く