3DS:プロジェクトクロスゾーンのゲーム紹介映像がニンテンドーダイレクトにて公開されました

2012年発売予定の「プロジェクトクロスゾーン」ですが、ニンテンドーダイレクトにてゲーム紹介映像が公開されました。社長の説明付きです。

無限のフロンティアなので戦闘に爽快感はありそうですね。

個人的に申し上げれば、なんでダイナマイト刑事の戦闘シーンを入れなかったのか、というのを小一時間問い詰めたい気分にはなりましたが、冷静に考えてみれば、キャラクターのカットインにあんなむさ苦しいおっさんが出てきてもネタにしかされないと思い直した次第です。こういうとき、やはり映えるのは女性キャラですね。
当ブログとしては、他の女性キャラに比べると圧倒的に身体の一部の戦闘力が欠けているようにも思えるリーンベルさんが出演するプロジェクトクロスゾーンを、無限のフロンティアをクリアした者として応援していきたいと思う所存です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今回のニンテンドーダイレクトのプロジェクトクロスゾーンのゲーム紹介部分で、なぜにダイナマイト刑事が出てこなかったのかを議論しよう、というって話です。

しゃきーんさん、焦る:そりゃダイナマイト刑事のユーザー層が狭すぎるからだろ……。

しょぼーんさん:あの頃のセガは輝いてたなぁ……。会社的にはすでに危なかったわけだけど。

しゃきーんさん、焦る:もう言うてやるな……。ってか、プロジェクトクロスゾーンの話、全然してねーじゃん……。

記事にコメントを書く