3DS:海外ではマリオテニスオープンのシングルプレイ動画が公開されました

5月24日発売予定の「マリオテニスオープン」ですが、海外ではシングルプレイ動画が2つほど公開されました。
ニンテンドーダイレクト以来の動画ではないでしょうか。

なんというか、プレイヤーのゲームの上手さが色濃く出ますね。

日本でもドグマと同じ発売日の24日となっていますが、もうしばらくしたらTVCMなどもでてくるのではないでしょうか。人気なマリオシリーズですし、楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンのプレイ動画をご紹介です。

しゃきーんさん:ふむ。流石に安定した面白さのようだな。

しょぼーんさん:対戦する相手がいれば十分に面白いのではなかろうか? 据え置きだと、テニスの対戦ってコートが上下だからイマイチやりづらい感は否めないところだけど、3DSのような携帯機ならきっと統一されるだろうし。

しゃきーんさん:まぁ、ニンテンドーさんだしマリオタイトルだから出来栄えも安心ってところか。コンスタントに売れ続けるタイトルになるんだろうなぁ。

コメント (2)

マーベリック船長

マリオテニスですか!64の時に友人とかなり盛り上がった記憶があります。
たしかに携帯機であればコートチェンジのたびに上下切り替わることがなくなりますから落ち着きますね。

AZ@管理人

ネット対戦も可能となっているので、色々と盛りあがれそうですね!
惜しむらくは、ドグマと同日だということでしょうか。
買う人がわかれそうです……。

記事にコメントを書く